使徒 天使

アダム (ADAM)
最初の人間(男性)であるとされる「アダム」から

リリス (LILITH) 
アダムの最初の妻であるとされる

サキエル (SACHIEL)
ユダヤ・キリスト教伝承の「水」を司る天使・木曜日の守護天使

シャムシエル (SHAMSHEL)
ユダヤ・キリスト教伝承の「昼」を司る天使・エデンの園の天使の王子

ラミエル (RAMIEL)
ユダヤ・キリスト教伝承の「雷」を司る天使・復活を待つ魂の管理者・幻視を司る天使

ガギエル (GAHGIEL)
ユダヤ・キリスト教伝承の「魚」を司る天使

イスラフェル (ISRAFEL)
イスラームの「音楽」を司る天使

サンダルフォン (SANDALPHON)
ユダヤ・キリスト教伝承の「胎児」を司る天使・天使の牢獄とされる第五天マホンの支配者

マトリエル (MATRIEL)
ユダヤ・キリスト教伝承の「雨」を司る天使

サハクィエル (SAHAQUIEL)
ユダヤ・キリスト教伝承の「空」を司る天使

イロウル (IREUL)
ユダヤ・キリスト教伝承の「恐怖」を司る天使

レリエル (LELIEL)
ユダヤ・キリスト教伝承の「夜」を司る天使

バルディエル (BARDIEL)
ユダヤ・キリスト教伝承の「霰」を司る天使

ゼルエル (ZERUEL)
ユダヤ・キリスト教伝承の「力」を司る天使

アラエル (ARAEL)
ユダヤ・キリスト教伝承の「鳥」を司る天使

アルミサエル (ALMISAEL)
ユダヤ・キリスト教伝承の「子宮」を司る天使

タブリス (TABRIS)
ユダヤ・キリスト教伝承の「自由意志」を司る天使

リリン (LILIM)
アダムとリリスの娘達である、リリン(夢魔)から

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

真剣に向き合ってはくれませんか?

初めての書き込みでちょっぴり緊張してます、男の人と出会うきっかけがなくて!こう言う場をかりてみるのもひとつのきっかけですよね。周りの友達は彼氏とラブラブの毎日、あたしもラブラブな毎日を過ごしたい、21歳の恥ずかしがり屋なんで、年上で引っ張ってくれる人がいいです。メールしてくれたら返事は確実だよ♪ワクワクしながらメール待ってます love.love.happy-@docomo.ne.jp
by 真剣に向き合ってはくれませんか? (2010-01-15 22:52) 

宝塚記念

第51回 宝塚記念 2010 予想データを完全攻略!出走馬 枠順などからはじきだすデータは文句なし!これで平成22年の宝塚記念はもらったも同然!波乱の展開もあり
by 宝塚記念 (2010-06-12 13:32) 

逆援助

女の子に逆援助してほしい、女の子と真剣にお付き合いしたい、複数プレイをやってみたい、童貞・処女を卒業したいのなら新感覚コミュニティ・ラブフリーでメル友を探そう
by 逆援助 (2010-07-02 08:22) 

セフレ

セフレを探しているならここ!割りきった体の関係を探している女性と出会いのチャンス!セックス目的なので会ってすぐにヤれちゃいます
by セフレ (2010-07-23 11:45) 

mコミュ

素敵な出 会 いで愛を育む♪理想の人と楽しめる関係を築きませんか?mコミュでしか味わえない幸せを掴みましょう
by mコミュ (2010-07-31 13:26) 

モバゲー

モバゲーに限らずSNS系サイト系の出合い攻略の達人が、もっと気楽に出合いを楽しむ為に自分でサイトを作ったようで、SNS系のコミュニティでも評判が良いようです。自分も一度利用さして貰ったんですが女性登録が多い感じなので、掘り出しサイトですね
by モバゲー (2010-09-16 18:45) 

逆援助交際

今の時代ただ若いだけよりも、お金も持ってる方が良いよね♪それならば逆援助交際が一押しです!!最近は20代前半でセレブの仲間入りしてる方が多いが、その分異性との出会いに乏しいために、サイトをキッカケに交流が始まるケースが多いようです
by 逆援助交際 (2010-10-30 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|エヴァンゲリヲンの意味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。