14話「ゼーレ、魂の座」より気になるレイの言葉

山 重い山 時間をかけて変わるもの
空 青い空 目に見えないもの 目に見えるもの
太陽 ひとつしかないもの
水 きもちのいいこと 碇司令
花 同じものがいっぱい いらないものもいっぱい
空 赤い 赤い空
赤い色 赤い色は嫌い 流れる水 血
血のにおい 血を流さない女
赤い土からつくられた人間
男と女からつくられた人間
街 人のつくりだしたもの
エヴァ 人のつくりだしたもの
人はなに?神様がつくりだしたもの
人は人がつくりだしたもの
私にあるものは命 心 心の入れ物 エントリープラグ
それは魂の座
これは誰?これは私
私はだれ?私はなに?私はなに?私はなに?私はなに?
私は自分 この物体が自分 自分をつくっている形 目に見える私
でも私が私でない感じ
とても変
体が溶けていく感じ 私が分からなくなる 私の形が消えていく
私でない人を感じる 誰かいるのこの先に?
碇君
この人知ってる 葛城三佐
赤城博士 みんな クラスメイト
二号機パイロット
碇司令
あなた誰?あなた誰?あなた誰?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。